28.6.11

Evidence



ついさっき、郵便局から、スパウス申請の際提出した、数々の写真、手紙、カード
招待状、航空券、家の契約。などなどが送り返されて来たよ。

そこには6月24日付けでVisaがおりたことも記載されてたよ。

パスポートにvisaのシールみたいなん貼らなくても、オンラインでみればわかるよー!!
って書いてあったけど、今日貼ってもらってしまった。
(適当よね。WHだって証明いらんっていうのに、貼ってもらってる友達もいたし。。)


何はともあれ、良かったやん。あたし。
次は。。。。。仕事!!!

2 comments:

  1. あたしも戻ってきた!
    こーゆの、本当に読んだりしてるのかな?
    ちょっとその仕事楽しそうじゃない?!

    ReplyDelete
  2. 特に、あの、出会いから今に至るまでとかさ、絶対楽しいよね笑
    ははは。
    この仕事したいな笑

    ReplyDelete