9.6.11

なかちゃん笑笑

なんとなく、暇で。(っていつも暇やん笑)

メルボルンの情報サイト、GO 豪 メルボルンを見てた私。

ふと、目についたのが、今週のYAMATONADESHIKOっていうコーナー。



そういや、みおりちゃんが出るって言ってたなー。なんて思ってちょこっと見たわけ。
まー。飛ばし。飛ばし。
みおりちゃんやー懐かしーなんて思いながら見てると、
NADESHIKO AWARDなるものを発見し、クリックしてみると、
受賞はせずとも、第3位に、なかちゃんが笑!!
面白い笑
なかちゃんがメルボルンにいること知らず(ってかワーホリしてることさえ知らんかった)、
なかちゃんが帰ってから知り、結局会えなかったけど。

ふふ。おもしろー笑

そんななかちゃんはコチラ

いやー、tboneちゃん。やっぱ類友やろ笑

6 comments:

  1. 間違いない、類友だね。笑。
    大阪の友達が偶然メルにいたの??すごいねー☆かわゆい☆

    ReplyDelete
  2. ははは。類友笑
    そうやねん。
    大阪の友達がいてんー。今年の2月くらいまで、ワーホリで。。
    知らんかったーから会えなかった。残念。

    ReplyDelete
  3. えぇ~彼女私も知ってる!!!びっくりだ!!!

    ReplyDelete
  4. Misaちゃん★
    なんでー?なんで知ってるのー?
    メルボルンで?それとも日本?

    ReplyDelete
  5. メルボルンだよ!初めてのバイト先で先輩だったの!!世界は狭いね!あと私の友達のFacebookフレンドに、ちーちゃんがいたの思い出した!笑

    ReplyDelete
  6. そうなんやー。
    彼女、実は日本では私のバイトの先輩笑
    ほんと狭いね!不思議だわー笑

    ReplyDelete