22.6.11

仕事って緊張ってやつ。



Travel Cardの説明を聞きに、Commonwealth Bankへ。

彼女に『私、昔銀行で働いてたのーーん♫』
なんて言うとさ。

あっ、多分募集してるよ!レジュメ持って来たら?店に!

なんて、軽く返事されてしまった笑



えー!支店に持って行くの?
って、きょとんとしたらさ、

そこに募集の紙貼ってるよ!
って言われてしまった笑


えー。めっちゃ緊張するやん。

ぎゃんばれ。私。
ぶひー。

4 comments:

  1. えーやったじゃん!
    もってけ、もってけ!!
    超いいチャンスじゃない?!レジュメ出さなきゃ始まらないからね!出すのはタダだし❤ウフフ

    ReplyDelete
  2. なんでもやってみなはれ!!
    今日の英語の講座でdauntingやったかな、おじけづくって意味で、アメリカ人のなんかものスゴクしっかりした感じの人が、日本に来る時おじけづいて、飛行機のチケットほってしまおかと思ったけど、お母さんから買ったんだからもったいないとか言われて来たって話してたけど、どんな人でも一緒やなって思ったわ。

    ReplyDelete
  3. こけみさん★
    そうそう。直接いきなり話せるし、絶対いいよ。って言われてさ。
    たしかに出すのはタダよね!
    うん。ぎゃんばる!!

    ReplyDelete
  4. ハムさん
    何でそんな大阪弁なん笑
    月曜日に行ってくるわ。
    絶対!!ガンバレーー私!!

    ReplyDelete