23.6.11

自堕落

人の行いや態度などにしまりがなく、だらしないこと。また、そのさま。ふしだら。「―な生活」


まさに私。

オーストラリアに来てから、本当に自堕落や。
決めた事、全然続けられへん。

まー最初の1年は生活するだけでも英語やし頑張ってるし。なんて思ってたけど。
今年の4月29日で1年も過ぎ。


目標たてたけど。一切やらずに2ヶ月経過。

改めて、再確認して、頑張ります。

もう6月やし、1年も半分過ぎたけど、達成されてない事多すぎ!
(でもーオーストラリア来てから的に考えたら、まだ2ヶ月しか立ってないしー。なんて甘く見てる私。。。甘くなった事自体が自堕落。)


達成&継続されていない目標

☝英語の勉強。毎日最低1時間。
☝Danceにチャレンジ
☝Be a Peaceful(毎日、噴火してるで!!笑 めっちゃ短気やと思うわ。どっかおかしいんちゃーう?私。)
☝新聞を日本&オーストラリア両方読む。
☝週3回走る
☝毎日腹筋&ストレッチ(スロトレしてから、まあえっか。とか思う私。)
☝体重を48k以下に保つ。(ただ48k代にはここ2週間だけ保ってる。)
☝毎日水2L飲む。(私ひどいと、水分500mlも一日とらない。)
☝服や靴、アクセサリーにメイクになんやかんやと、お金を使わない。(........☹)
☝スナック菓子を食べない。(食べまくってる。)
☝Full timeの仕事をGet。(道のりはながーーーい☺)


達成&継続されている目標
☝RSPCAでのボランティア
☝スロトレ
☝トライアスロン完走(といっても、みじかーいのん。)
☝ヨガ3月までに150H完了ペースでしてる。
☝猫2匹Get♥

 

以上。頑張れ!頑張れーーー!!私。
オーストラリアに来る前の様に、地道にこつこつ、が大好きな私に戻れー。

4 comments:

  1. haha、目標立ててるだけマシやーん。笑。
    あたい目標ないし。毎年1月に目標立ててるけど、
    ①ヘルシーな生活②ダイエット継続③部屋をまめに掃除
    っていうのが毎年だよ。
    土曜日に目標計画しよーーーーーーーーー。

    ReplyDelete
  2. Tbone★
    昔はたてた目標はクリアしないと気がすまなかったし、クリアする事で、自信にもなったけど、最近というかココ1年以上、何もクリアしてないー!!

    土曜日、しっかりたてよ!!

    ReplyDelete
  3. そんなに目標たてんでも。。。
    ボランティアとヨガで十分やわ。
    私は千尋が楽に生きる事が目標やったから、私の目標はほぼ達成されたという事かな?

    ReplyDelete
  4. ハムっち★
    そうやな。
    あなたの目標がほぼ達成されているということよ。
    本当に昔はあんなにがむしゃらに頑張ってたのに、
    今日なんて、スカイプの後、本読んだまま寝てて、
    ごまの頭の上、私のよだれだらけになってたからな笑
    今日も無駄に過ごしたよ笑

    ReplyDelete