19.6.11

嘘泣き女

すっかり仲良しです。あの二匹。
抹茶の体に、ごまが頭をおいて、寝てみたり。
抹茶がごまを、ぺろぺろなめてみたり。
そして、良く走り、良くじゃれあってて、母は嬉し!!
写真撮りたかったけど、カメラなく。
私が動くと、全員動くので、携帯のカメラで。

そうそう、
ごまの爪を切った所、
彼女、にゃーにゃー嘘泣き。笑
まだ、きってもないのに、足でも切られたかの様な反応。
抹茶は静かに切られてるのに。

この嘘泣き女がーー!!
と私に言われるごまですが、
Peter‎には
『Little princes お父さんが抱っこしてあげるから大丈夫ー』
なんて、言われながら、抱っこされ、その間に私が切る。
それでもぎゃーぎゃー言うてる笑
でもPeter‎は
『おー、よしよし、お父さんがいるから大丈夫ー』
なんて笑

お父さんおらんくても、大丈夫ですけど!!

そんな、すでにかわいい女発揮!!のごまです。

抹茶ともよく遊ぶけど、自分の都合が悪くなると、
『いやーいやー』とでも言う様に、泣きわめいておるよう笑
噛まれてもなければ、ちょっと押されてる程度なのに笑

抹茶が気を使って、距離をおくと、すぐ飛びかかって行くこの小娘!!!

男を翻弄しとります笑


というわけで、この2匹。
完全に仲良くなりました。
お騒がせしました。
一緒に抱き合って寝るんやでー♡

2 comments:

  1. 私としても2匹が仲良くなってくれて本当に嬉しいです☆
    早く2匹が仲良くしている写真を見てみたいです!!
    それにしても旦那さん、本当にごまちゃん大好きなんですね。
    なんだかそのでれでれ具合が想像できてちょっと微笑ましいです。
    こりゃあ、本当の娘ができた時は大変ですね!

    ReplyDelete
  2. okeisanさん
    私も本当に安心しました!
    抹茶はごまのことが大好きなようです。
    旦那は本当に恋に落ちたようです!!
    本当の娘が出来たら、絶対大変です!!

    ReplyDelete