19.7.11

31人

今日、初学校でした。
地味に緊張してた。
のに、のに、Peterいきなり‎5時に起きてトレーニングへ。
もう!起こさんといてよ!睡眠って大切やん!って言うと
『もうすでに7時間は寝てますよ』
って言われた。笑


ほんで、学校。
クラスに31人も生徒が!
多い!すげー!
きっとクラス分けされるやろうな。31人とか先生も大変過ぎるやろ。

しかも、なぜか今日は午前のみ。みんなのには、1時半までって書いてあったらしい。
私のには、書いてなかったけど、もちろん帰るよ。私も。

一応レベル3なんやけど、私の紙2って書いてるし!でも、先生達の評価表?みたい
なんには3って書いてあるしな。わけわからんわ。なのでどっちでもいいわ笑


さー、いきなり暇。することなし。

猫と遊ぶかー♥♥


No comments:

Post a Comment