6.7.11

向井 理

向井りーさんがさ、夢に出て来たよ。
親友やったらしい。
彼のこと、何も知らんから、とりあえず『りーさん』って呼んでたわ。

日本のテレビ番組『アナザースカイ』の収録で私に会いに、メルボルンに
来るって話し。
なので、とっても懐かしいなーなんて、話したよ。
りーさん、私の記憶では、何かお風呂の入浴剤かなんかのCMしてた止まり、
男前やけど、まーこんなんいっぱいいるわな。程度の記憶。
いつの間にか、有名になってー!
なんて、失礼な事言ってた。(でも、親友なので、言っても許される。。。)

りーさん、夢の中では、とってもいい人やったで。
ほんま、何も知らんけど。りーさんのこと。

しかも起きたら昼11時!寝過ぎ!昨日寝たん10時!
疲れてんねん。ほんま。なんもないけど。

まず、りーさんって名前じゃなくて、手塚治虫みたいな名前やったよね。

2 comments:

  1. くだらない夢をみたんだね。笑。
    りーさん(爆)がTBONEの夢に出てきたらハッピーだなー☆昨日旦那はセブンイレブンで車にペトロ入れる夢みたらしーんだけど、それがペトロじゃなくフローピー(だっけ?あの飲み物)だったんだって。

    ReplyDelete
  2. ははは。
    まー、懐かしい友人に再会して嬉しいわーって感じやった。りーさん。笑
    りーさん、何か、こっちの家族会にも参加してたし、私のブライズメイド(男なのに。)もしたらしいわ笑

    スローピー??かな?
    多分。
    いいやん。
    おいしいもんで、車走ってるな笑
    ってか、どっちもくだらん夢やな笑

    ReplyDelete