19.7.11

iphone



Dionがiphone4にかえたため、3をくれたよ♥
Apple Loveなんやけど、日頃、携帯をほとんど使わない私は、踏み切れなくて。
(ipadは欲しいよ。無性に。本読みたいし。)

なので、もらえて嬉しいです♥

まだ、電話できないけど。
Blogも結局PCからのアップになりそうやけど。。
(本当はiphoneで写真撮って、加工して、blogにアップってのをしたかった。
でも、それすると、かなりの(人生)時間をiphoneまたはMacに使うので、できなくて
よかったのかも。)
写真iphoneで撮ったのって、Mobile Meないと、Macとコネクトしない??


そんなDionのGoogle最終履歴はポルノでしたとさ♥

No comments:

Post a Comment