28.7.11

Footyが面白いわけ。

ご存知の通り(?)私はFootyが好き。

なんで好きなのか考えてみた所。


1.ルールが簡単。単純。
2.平均スコア100点くらい入る。=展開が早い。
3.試合が止まる事がほとんどない。
 水を飲みたい時も、水を配る人が走ってきて、飲ませる。
 監督の指示も、タイムなんかもなくって、伝令が走る!

4.骨が折れようが、何が折れようが、痛そうにしない笑!!
  ↑これが、3の試合を止めないひとつにつながる。痛い場合、ほっておかれる。
   救急の人みたいなんが来て、連れて出される。だいたいの場合、自分で歩いて出る。

  鼻がおれたぐらいであれば、固定してまた出てくるし笑笑


ファールがあっても、試合後、協議の結果、決まる。
いちいち、そのときに、あーだこーだもめない。
防具もなしに、本気でぶつかる。

子供が出来たら、ぜひAus Kickさせたい!


このCMの中の4人を普段、見たよ♥


Round19 Geel Vs Melb.
Jabbaには悪いけど、私が勝つでしょう★


love & thanks
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Cheers,

No comments:

Post a Comment