16.7.11

人生の無駄?

本当に、日本から帰って来て以来、私『ぷー』です。
でもね、Tboneちゃんやこけみに会うのは楽しいし、猫といるのも楽しいし、
Bdayパーティーも最高だったしね。

後悔ないね笑!!
ってか、もう変えられないから笑
納得納得だわ。

今日、コケミに言われた通り、せっせとレジュメをやり直してて、
(カバーレターは一応やった。)
途中で、無料ゲームに行ってしまい。ずっとゲーム。
あー。怖い。
DionがIphoneいらんくなったから、くれるって言うんやけど、あのおもちゃが
手に入ると、私何万時間と時間の無駄をしてまいそうや。


レジュメやってるとさ、私本当に頑張ってたから!!って気になってきた笑
仕事。


NY&カナダ旅行。それにタスマニアの旅行もあるからね、仕事はとりあえず私の思惑通りに
運べばいいなーなんてなー♫


今日もYogaよかった。まじ良かった。
来週土曜日の、ビギナー受けようかな?
なんというか、英語で受けてるからさ、見よう見まね過ぎて、基礎がイマイチわかってない。
私、何でも基礎好きやからー。

はー。今日も一日が過ぎてくわ。。


          猫なんてほんと寝て、食って、トイレして、遊んで。
            人生謳歌してるよね♥


love & smile
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

6 comments:

  1. いや~ゲームはあんま好きちゃうけどさ、毎日幸せやったら全然いい思うわ^^
    ほら、働いて忙しくしてても楽しくなかったら意味ないし。
    毎日感謝して笑って生きるのが一番!!

    ReplyDelete
  2. 3回クリックしてやっとコメ載った。笑

    ReplyDelete
  3. Naomingちゃん
    私は1年に1回くらいなぜかインターネットのゲームをしてまうねん。
    なんでやろう笑
    でもね、1日で終わりなんやけどね。だいたいわかるともういいねんなー笑

    まじでー何でやろうなー!

    ReplyDelete
  4. えー、iPhoneGETしてよ!そしたら、そしたら、text日本語でできるー!
    いや、それ以外にも利点はあるから!笑

    ReplyDelete
  5. あれ?あたしの名前がのってない?うえの、こけみコメントです。

    ReplyDelete
  6. こけさん

    うーん。なんかもらえそうやから、多分ゲットするはず!
    3やけど。もらうので文句は言いまへん。

    ReplyDelete