9.7.11

点呼!

今日は、わたくしのお誕生日会。

一体、誰来るネーン!

日本人は、来る、来ない。お返事きちんとしてくれるし。

来ると言った人は、必ず来る。
そして、来ないと言った人は、絶対来ない!!



オージー。返事しない。いきなり来る。
返事した。いきなり来ない。


9時開始。確かにいつ来てもらってもいいけど、
日本人。何時頃になるよ。って言ってくれる。
言わない=ほぼ時間通り。


オージー。何も言わん。
来るかもわからんのに、もし2件目行った場合のご案内なんてできない。
なのに、行ったのに、もうおらんくなってたから帰るー。とか言ったりする。


あり得るから。。。

めっちゃ数人とかやったら、凹む。私。


何で、緊張せなあかんねん。

8 comments:

  1. 五人しかこなかったらtbone朝まで付き合うから心配しーな!!
    大人数だったら、2時間くらいでフェイドアウトするけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    ReplyDelete
  2. ありがちょん。
    フェイドアウトせんでーよー笑
    一緒にぐだぐだになろーよー

    ReplyDelete
  3. 大人数すぎるとちーちゃんと話せないし、やきもちやきだから落ち込むさ。笑。
    バーさ、ネットで見たけどなんかトロピカルな感じで良いね!!!もう家で飲み始めたよー!!

    ReplyDelete
  4. 誰がやきもちやくのだー?
    私は緊張絶好調さ笑
    でも、でも、楽しみ!
    いっぱいしゃべるべ。

    ReplyDelete
  5. 久しぶりです。誕生日一緒のブリスベンのERIです。もう1年。ちーちゃんのぶろぐに引かれてほぼ2年だよ~。全然あったことないのになんか友達みたいにおもってるよ(勝手に)メルボルンに行ったら会えるかなあ?先月学校卒業してこれからGMビザとりたいねん。でもIELTSがねっくで。うまく行ったらヴィクトリアあたりでスポンサービザ考えるかも。ちーちゃんのブログ見るたびそっちのレストランのクオリティーぜったい高そうだもん。少なくともCAFEに関して。遊びに行ったら案内してね。お誕生日おめでとう!

    ReplyDelete
  6. お誕生日おめでとう!
    Bdayパーチーはどうだった?
    メルまで飛んで一緒にお祝いしたかったわー^^

    コメントと・ど・けっ!!!笑

    ReplyDelete
  7. えりちゃん★
    コメントありがとう!
    私も勝手に友達思ってるよ!
    いつでも案内するよー!!

    ReplyDelete
  8. naomingちゃん★
    ありがとう!
    最高なbdayパーチーだったけど、すっごい二日酔いで。

    また記事アップするね。

    ReplyDelete