31.7.11

肉の会

女3人肉の会。
肉食獣の私とこけみ。草食動物のtbone。
tboneも食べられる、和牛!!さすが!!







いやー、今日も楽しかったね。

あのさ、パックは42枚入り×3でした。
買っていいやんね?


ってか、買った。後で、徴収します。笑(計算したら1人15$でした。)
ってことで、お母さん、またパックが届きます。
NYの時でもおっけーです。
いいよね?10月末になっても。


あと、スカートはのぞみちゃんにあげました♥

それと、Tim、チャリ貸すよ!やって。by Pete

love & thanks
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Cheers,


TAKUMI
32 BOURKE ST, MELBOURNE, VICTORIA 3000
TEL: 03 9650 7020 FAX: 03 9650 7817

11 comments:

  1. 私バッグ1つで行くのに、千尋の荷物ばっかしやん(笑)
    また集まったら送るわ。私1時半のエアカナダやから、もしラガーディアからバッファロー行くなら、同じ位の時間なら空港までタクシーで行けるかも。空港には11時半ごろにはつかなあかんよね。バスもあったけど。

    ReplyDelete
  2. パックよろしく!!待ちわびてるわ。
    てかさやっぱOLYMPUS綺麗だね。tboneのiphone写真と被写体一緒なのに、全然違う。
    また肉いきたーい。とりあえず自分の肉落としてからね。

    ReplyDelete
  3. ほんまやな。
    それにしても楽しみやな!
    今日全部予約するわ!

    ReplyDelete
  4. iphoneとは違うよ。。やはり。。。
    ねー。 肉落とすで!
    昨日もあれから、腹筋したから!!

    ReplyDelete
  5. ダブルツリー フォールズビュー リゾート & スパ バイ ヒルトン ナイアガラ フォールズを21日in24日outで予約しました。
    トロントも予約しました。これで完了。後はバスだけ。お金一杯使った。

    ReplyDelete
  6. ちーちゃん、ブログ変えてから登録の仕方わかんなくて四苦八苦してた!駄目だよ、肉、焼き過ぎ!今度は俺が焼き方教えてあげなくちゃな。しかも45ドルの食い放題にしてなくないですか?そうしないと馬鹿高いっすよ、先輩。

    ReplyDelete
  7. ちーちゃん、ブログ変えてから登録の仕方わかんなくて四苦八苦してた!駄目だよ、肉、焼き過ぎ!今度は俺が焼き方教えてあげなくちゃな。しかも45ドルの食い放題にしてなくないですか?そうしないと馬鹿高いっすよ、先輩。

    ReplyDelete

  8. 私とこけみは、生焼けが好きだよ。
    まじ今度一緒に行こうよ!
    逃げんなよー笑

    うん。食い放題にしてない。
    色んなお肉が食べたかったのさ。

    ReplyDelete
  9. ハム

    私たちもいっぱいお金使った。
    ないのに、さらになくなった笑

    ピーター焦ってる割に、ホテル、なぜか眺めのいいとこブッキングしてたから笑
    よーわからん。

    ReplyDelete
  10. ぱっく全然おっけー!
    チャリ、TIMそうとうにやけてたから!
    ママに足の止め具?つーのあれ、送ってもらおーとかいってた!イタリア製でお気に入りなんだと。

    ReplyDelete
  11. こけみ

    あるねー。留め具みたいなん。よーわからんけど。
    Peter‎も全然どうぞ!って感じやった!

    ReplyDelete