14.7.11

Lady GaGa


お母さんとskypeしてて、

先日のお誕生日会

たーくさんの人に参加してもらい、嬉しかった。

そのうち、6人はゲイだった。


って話しを母にすると。
『あー、千尋、Lady GaGaみたいやからなー。Non Sexualって感じ。』
って言われた笑

女子でもなく、男子でもなく、Non Sexual。
さすが、母。よくわかってんね。

(lady gagaはrespectしてるし、まじ好きやから、嬉しいけどさ。でもね笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

2 comments:

  1. いいじゃんガガ☆
    あたいはいつまでたっても小動物。女子にも男子にも、人間にもなれない小動物系だよ。ハムスターみたいだねって言われるのがお気に入り。笑

    ReplyDelete
  2. Peter‎からはハングリージャックスのコマーシャルに出てる、めっちゃ出っ歯の、つり目のうさぎ。もしくは電池のコマーシャルのうさぎ。笑

    ReplyDelete