13.7.11

夜cafe

昨日、夜cafeしてきた。st,kildaでKOKEMIと。

いやー、これまじいいわ。

チャリで行けるし、これ夏とかやって、太陽が長く出てたら、beachも見えるしさ。
まー、贅沢な所に住んでるわ。

昨夜も盛り上がった盛り上がった。
あんな話しや、こんな話し。

かなり先の予定までたててしまったしな。

絶対、実行しよ。ほんまに!!
私やる気満々やで!
まずは、仕事。やけど。そして、姉さんに必ず、ご飯おごります!

何か、彼女、本当に、他人とは思えないんよね。
もう、絶対昔から知ってる。もうね。匂い?臭い?が一緒。
声、がさがさ。
そして、こけみ、まじ滑舌悪い!
そこは、舌のせいにせず、頑張った方がいいよね。笑
(オチが聞きとれないは、あかんでしょ笑笑)


P.S.Peter‎はLe Tour de Franceにかなり乗り気やったww
いつ、みんなでcatch upして、それ決める??って言い出してたからww

2 comments:

  1. あたし、思い立ったらすぐ移動だから。
    行動じゃないよ、もう移動してんの、きづいたら。
    ワープだよ、ワープ。
    よろしくだよ、そこ。

    ちなみに、かつぜつ悪いのは。
    あれだよ、生まれ持った・・・あれ、だから。
    耳きたえてね、あと想像力。
    あたしが、何話してるか想像して!

    ReplyDelete
  2. 今日もお疲れ。
    ランチ絶対おいしいやん!よだれでたわ。

    ワープね。ワープでも何でもいいけどさ、絶対やから。
    そこ頼むよ。

    うん。してる。想像。
    なので、笑わない=滑舌じゃなく、おもしろくなかったてことで。

    ReplyDelete