30.7.11

ラーメン

私、ラーメン好きやねん。
でも、なかなかおいしいラーメン屋さんってないやん。

なので、メルボルンでは食べないと決めている。
絶対期待してるもんなんて出てこーへんもん。


でも、チャレンジ大好きPeter‎はラーメンを。

もう。くそまずかったで!
かつおのだしに麺ぶっこんでる感じ。


だしだけやったらあかんから!!ほんまに!

みそ汁だって、だしだけじゃ飲まれへんやろ!


でも、『お残しは許しまへん!』な私とPeter‎。
もちろんPeter‎完食。

食べたけど、美味しくないですよ!と言えば良かった。。。

ってか、あれ、ラーメンの前に、食べ物ちゃうやん!

そんな昨日のメンバーは。

いつもの二人と。


そのパートナー。




やー、この人、めんどくさいわー笑
の話。



こけ&まこ 明日保険の事、詳しく教えて★

love & thanks
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Cheers,

5 comments:

  1. 爆!
    めんどくさい女世界1の図だからこれ。
    あたしとか、顔ぼーぜんね・・・ねーしょ、ねーさん、それ!って言う感じな顔。

    ReplyDelete
  2. 水着が届きました。

    ReplyDelete
  3. TBONEが一番めんどくさい、っていうか重い。
    保険ね、オッケー☆
    昨日ピーター来れてよかった!!てかまずいラーメン可哀想だったね。あれはない!!!

    ReplyDelete
  4. それもカナダでいいです。

    ReplyDelete
  5. kさんTさん

    まじ、めんどくさいで。ほんまに。
    初めて出会ったわー結婚したいを信じる人!
    まず、初対面で言われたら、きもくてひくけどな。

    ReplyDelete