23.7.11

Saturday★





土曜日。と言えば、YOGA

もう、朝8時、きついな。
眠くて。
シャヴァアサナの時、完全、寝てた..............

その後はいつも通りcafe♥


いやーね。なんだかんだ。あーだこーだ。
Kate最近、Tasmaniaに帰ってたんやけど、写真撮ってきてくれて、
その写真がきれーすぎてさ。
行くの楽しみ過ぎやわ。


んで、昼からは、Fitzroy stでこけさんとお茶。
今日Kateのと合わせたら3杯もラテ飲んだ。
人生初めてかも。


今日もしゃべりすぎでしょ。
気づいたら、4時間過ぎてたし。
何か、くらくらするし笑
いやーね。本当面白いんだわ。こけみ。
今後ともご近所やし、いきなりお茶系しよ。


彼女は意外と反抗期があったてこと。
なさそうやのに。


それにしても、何度もおっさんにタバコくれと言われるこけみ。
ははは。
おっさん、タバコ吸わずに、働こうぜ!


そんなこんなで、今日も良い日だったわよ。私★

4 comments:

  1. コケみに読めないんですけど。。。
    つけみ?
    カフェイン中毒、大歓迎だよ。目指せ10ラテ in
    a day!

    ReplyDelete
  2. いや、あたしもねークラクラっていうか疲れた。
    口が疲れた。ボートしてんもんね、頭が。

    ReplyDelete
  3. カタカナですから!!

    ReplyDelete
  4. ボートしてたらあかんね笑 頭。
    わかってるよ。ぼーっとしてんやろ。

    ReplyDelete