20.7.11

いぬ。

郵便局の前に、めちゃかわいい犬発見!
リードも何もなしで、ぺたんと座ってる。

可愛いから、近寄ってみた。
案の定、めちゃくちゃ人なつこくて、もう可愛い!
(写真撮れば良かった!)

吠えない。大人しい。かしこそう。
これは、できた飼い主やなー!って思ってたら、郵便局から飼い主登場!

『一緒にいてくれたんだね。ありがとう。』
なんて、言ってくれたよ。しかも、男前&お洒落!!

身長も高いし、体型も最高♥


いやー、あの犬と彼、かなりお似合いやったわ♥

犬の写真、ほんま撮ればよかった。かわいかったわ。


うちの猫’sはワクチン受けて、少しぐったり中(笑)

2 comments:

  1. 犬より男前の彼のが気になるなー。なんで写真ないのー。

    ReplyDelete
  2. めちゃ爽やかやったしな。
    仲良くしてくれてありがとう!みたいな感じで、めっちゃ好青年やったで!
    ゴールデンリトリバーの女の子やってんけど、可愛すぎたわ!

    ReplyDelete