26.7.11

たのしみなこと


もうすぐ7月も終わるね。
7月も楽しかったよ。
Tboneにいっぱい会ったし、こけーしにも出会ったし♥
誕生日会もしたしな。


学校も行きだしたしな。

もう今後の楽しみは、最後、今月の締めとしての焼き肉!!
もうたまらん!待ってられん!

8月は、
Peter‎からBdayプレゼントでBallet Revolution観に行くし、
いつもの2人とパートナーが家に遊びにくるし。
Bdayに来れなかったStacyとご飯。
Peter‎が、学生(高校生?)の頃のFootyメンバーVSその頃のライバルとのfootyの試合あるし笑

それに、KateとTasmania旅行あるし♥

あっという間に、年末まで過ぎて行きそうや。=夏が来るな〜♥


love & thanks
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Cheers,

4 comments:

  1. 全然関係ないんだけど、今さpeterの他己紹介文みたの。
    右横にあるやつ。
    あれ?何?全テーブルに挨拶しにいっちゃうの?他人の結婚式で?
    マジちょうーーーー笑った。
    どんだけ、しゃしゃってんだよ!ってね!

    ReplyDelete
  2. 行くよ笑
    幼なじみの結婚式の時もさ、新婦のお父さん(幼なじみの奥さんの父)にも、いやー、娘さんが嫁ぐのは寂しいですね。。。なんて、語ってたよ笑
    ただし、Peter‎の親友もそうだからね笑
    二人で、テーブル回りまくってた笑
    Peter‎の友達に、『Peter‎はめちゃくちゃsocial バタフライなのに、ほっとかれても気にならない千尋はえらい!』といわれてるよ笑

    ReplyDelete
  3. ほんと沢山おしゃべりしたねー☆
    色々ネタ小出しにするのやめてね。あー、まだ知らないちひろがいっぱいいるーーーーーーーーーー。

    とりあえず7月の締めはこけしとの焼肉パーチーだね。

    ReplyDelete
  4. tbone

    思い出したのからしゃべってるからな笑
    何を話して、何を話してないかもわからん笑

    にくにくにくー!

    ReplyDelete