13.7.11

デトックス。


また、Peter‎始めます。デトックス 私は1日3回は出る。 なので、いいけど。 Peter‎は便秘。 デトックスで、1日2回出だしたらしい。 あの笑顔はすごかった。

なので、食べられへんもんがいっぱい。
もちろんオムライスなんて、無理!!
なので、一人でいただきました。
うますぎやろ!


我が家のうんこ隊長。
ガン見されても、写真撮られても、平気らしい。。。
(ごま、まじ、出て来るとこ、見てるからな。)

4 comments:

  1. うちらのブログ、めっちゃうんち日記じゃん。
    で、なんなのそのデトックスとやらは?
    食事制限?なんか飲むの?

    ReplyDelete
  2. あ、いまリンクみた。あんなん無理やん!

    で、どこで売ってるの?笑

    ReplyDelete
  3. tboneさん
    私がよく発する言葉にうんこは含まれてるから仕方ないよね。(お母さんにうんちって言いなさいって、よく言われる。。)
    リンク飛ぶと、もう少し詳しく書いてる。
    飲むし、食事制限もあり。
    でも、食べないんじゃなくて、食べられる食材が限られるねん。
    例えば、白米じゃなくて、玄米とか。

    ReplyDelete
  4. 普通のスーパーやったと思う。
    まじ効くもんはまずいんやと思うわ。
    叫んでるってか、おえって一回必ずなってるから。

    ReplyDelete