21.7.11

Chris Judd

今Chris Judd, Prahanのchapel st沿いのcafeでご飯食べてるよ。

ってのも、見たから。

私Chris Juddの体型が一番好きで、(はげやけど。)特にCMで
黒タイツのトレーニングウェア的なの着てるのは、筋肉がかっこ良すぎる!
AFL見てる限り、背低そうって思ってたら、実際見たら、でかかった。
190cmあるんやって。チビと思ってごめんね。

Peter‎に電話したら、ファンじゃないのに、めっちゃ興奮してた笑
さすが、Blown Low Medalist!(Peter‎は今年もChriss Juddがとるんじゃないか?と
思っている。)

隣にいた人は、かなりの男前やったけど、私にはさっぱりわからんかった。

Carlton全く応援してないけど......まあいいよね。

日曜日のGeelong VS Richmond観に行きたいな。
完全うちが勝つけど★

No comments:

Post a Comment