23.7.11

iPhone

あれ、iphoneから投稿できた★


- Posted using BlogPress from my iPhone

2 comments:

  1. 抹茶可愛いよね。ごまと抹茶見てから、pinkの寝てるとこ見たらマジぶさいくやったわ。rupanは完ぺきやけど、ミカちゃんは不気味やしな。
    日本の砂はホントにいいよね。日本のものは何でも丁寧。スゴイと思うね。google chromeにしてコメントが一回で投稿出来る

    ReplyDelete
  2. pink可愛いけど、存在が可愛いくて、顔は微妙やからな笑
    キャラがちやから笑
    ほんまに日本の物はすごいわ!
    まじで、どうにかならんかなー砂。
    chromeはめっちゃ早いで!!

    ReplyDelete