4.7.11

ゆーめいじん

今日もお休みのPeter‎。
行きたかったBeach沿いのcafeが2件ともお休みやったため、
Brown Cafeへ。

おっと、あそこにいるのはCollingwoodプレーヤーのSharrod.
けっこう、色んなプレーヤーみるけどさ、みんな普通よな。
誰も声かけへんし。
(offの時に、声かけるのは失礼。ってPeter‎が言ってた。)

そのSharrodの彼女、(もちろん)モデルなんやけど、最近Peter‎の
会社に現れ、車ご購入。
しかも、なぜかDionから購入。なぜTroyじゃないんや!!って話し
してたんやって。(Troyの父はSharrodのチームの監督)

Sharroadが店出て行くときの動きがぎこちなくてさ。ww
試合の次の日は全身痛くて、ほんまにあんなんなんねん!!ってPeter‎いうてたわ。

そんなこんなで、この日のランチ。

            Pumpkin and Pin nuts Lasagna with spinach pesto

           steak sandwich


うますぎー。ほんとうますぎー。
ごちそうさまでしたー♩♫♪

No comments:

Post a Comment