20.7.11

カルボナーラ

今日は、家に一人。
Peter‎はJoeの家で、ボクシング観戦。ええなー。
人生初でカルボナーラ作った。いつもはPeter‎が作るから。
なかなか、これっ!!!ってレシピに出会わへんねんけど、誰か
めっちゃおいしいカルボナーラの作り方知ってる??
Peter‎にtboneがリンゴ酢を飲んで、うんちの調子がいいと。今日話してん。
そしたら、冷蔵庫に早速入ってたよ笑笑

2 comments:

  1. 早速リンゴ酢げっとですか☆
    何だって?いいっしょ??わたしは快調よー

    ReplyDelete
  2. 最近順調!
    でも、まだリンゴ酢飲んでない!
    やって笑

    ReplyDelete