10.7.11

28歳になって、できるようになったこと。

Bday Partyは最高でした。
来てくれた皆さん、どうもありがとう♥
それはまたアップするとして、

今日、私はものすごい二日酔いで。
もう、ものすごいのよ。

家族とBdayランチやったんやけど、ほんま行けそうにもない。

キャンセル。。。って言ったのに、二日酔いになるあんたが悪いと
Peter‎に言われ、なんとか、出発。

もう。ついたら、本当に無理で。

次の瞬間。
車のドア開けて、げろげろーーーーって吐きました。
道に。
たくさんの子供に、『きもーーーい』って言われたけど、
ほんまにすっきりした。

もう鼻からも出てたから!!!!

Peter‎爆笑。鼻から出してるからww

いやー、大人になると、何でも出来る様になるなーwww

No comments:

Post a Comment