14.7.11

お引越。

ErinとAdamが新しい家に引越した。
というのも、前のアパート。
家のバルコニーの真ん前が、他人のバルコニーと向かい合ってて、
いっつもいっつも、ライオンみたいなばっさばさな、ロンゲのおっさんが、
上半身はだかで、立ってたから。
やつは確かに気持ち悪かった。
しかも、こっち見てるし!

新しい家は1軒やで、2bed room。天井がかなり高く、victoria調の素敵な家。
Beachにもさらに近くなり、私たちの家にも、さらに、近くなった。
何より変なおっさんから解放されてよかった。

ErinとAdam、双方仕事が遅くなってしまい、Take awayにしたけど、そのItarianも
おいしくって、満足。
相変わらず、くだらん話しをし、私のきついjokeに、一瞬Erinがひいてたけど、
まあ、よしとするww
(英語がきっと上達したため、本来の私に近づいて来た。=きついことを言うようになったと思う。)
あんたの旦那もかなりのblack jokeだよ。と教えてあげたい。
Erinはきついjokeが苦手。かなり平和なタイプ。
すぐに、『Chihiro!!そんなこと言っちゃダメ!!』と言われる。
有り難い事に、私でもかなり傷つくAdamのblack jokeが同じ言語同士なのに、理解できない。
理解できないの意味は、本当に根本的にその意味を理解していない。
なので、二人はうまく行く。『Adam、そんなこと言っちゃダメ!!』と言う事はない。
めでたい。

3Dの映画を観たが、面白かった。でも30分以上になると、眉間が疲れる。

お土産に持って行った、レモンタルトを食べ(暇だったので、作った。)、また今週末会おうとなり、解散。
(本当に会うのかは、知らないが、週中に会うと、なぜか週末も会おうと、Peter‎とAdamは毎回言う。)



Erinのいらなくなった、香水や化粧品をもらった。
でも、あのブロンズ肌、小麦肌にするパウダーは、全て断った。笑
元々、黄色なのに、オレンジ色になってまう。←こういうことを言うと、erinに怒られる。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

Post a Comment