8.7.11

恐妻

今日、Peter‎のせいで、かなり時間が押してしまって、
行かなあかんとこに、一つ行けんかったわけ。

するとPeter‎が
『ちーちゃん、Peter‎のことキライ??』
って聞いて来るわけですよ。

『まあな。』
って答えると、

また、聞いて来るわけ。『Peter‎のことキライ?』
って。
『だから。まあって程度や!』って言うと、

『浮気でもしてるん?大丈夫?』
『いつもなら、いきなり、【ああああああああ!!!ほんま嫌いやねん!あああああああああ!!】って叫ぶのに。』
『何も言わへんなんて、大丈夫??』

って言われた笑

私ってどんな人??笑

めっちゃあかんお母さんになりそうやん。
子供に恐怖心&私って愛されてないかもって思わせるようなさ。

『変なのー。いつものちーちゃんじゃなーい。変なのー。怖いー。』
やって。

2 comments:

  1. どんな性格してるんだ〰。私にとって千尋は、甘えたで、女女してないけど、なんか手がかかるって感じやけど、(まぁ意味無く悩むとか頑張るとか)そんなに恐ろしい性格ではないが。。。。

    ReplyDelete
  2. 怖い性格してるねん。
    手がかかるし、甘えたやのに、いちゃもんつけてくるおっさんみたいな感じ。

    ReplyDelete