22.7.11

天気良すぎる。

7時に起きて、弁当作って。
天気良さそうやから、洗濯機速攻回して。
ほんまに乾かへんから、早めに干そうと思って。
RSPCAまで時間あるし、ちょっと猫と遊ぼうと思ったら、
猫と寝てた。
ヒーター&パソコンつけたまま。

しかも起きたら11時。
洗濯物終わってるし、RSPCAへに行く電車もうないし。


天気いいし、ゆっくりせーってことやと勝手に決めて、
今日どうしよ。。

何しよ。

誰か遊ぶ?ピクニックする?
Tboneのギリシャ何とか行くのもいいなー。
でも、また誘ったらさすがに重くない??笑
なんて考えるわけ。

あーなんか遠出したい。車ないけど。
yarraバレーまで車で1時間やし、そこでランチとか今日気持ちいいやろうな。。。。
それか、トーキーまで行って、beach眺めるとか。。。


夢で、KOKEMIに超ーー言いたい事あったんやけど、起きたら忘れた。

2 comments:

  1. yarra valley超いきたい!いったことない!
    私も思った!今朝家でて、すっごい天気よくて、最高ーー今日!
    って、なので若干テンション高め!昨夜の事はわすれてねー!
    あーピクニックとか最高本日!

    ReplyDelete
  2. いこうよ!でも、飲むと運転できないよね。
    なので、いつか泊まりで行こうよ!
    一回泊まりがけで行ったけど、最高に良かったよ!
    飲んで、ワインかって、部屋でまた飲みなおして!
    寝る!

    ReplyDelete