29.7.11

ダライラマ

ダライラマの自伝を買った。

↓これね。




今まで、興味があったけど。今朝ふと、思って購入。
中古で99円やったし!
なので、今がそのときなんでしょう。きっと。


最近のMaster chefにダライラマが出てて、まーContestantsがご飯を作ったわけ。
それでね、何かね。すごくって!オーラってか。人の在り方ってか。
感動してしまってというか、圧倒されてしまって。めっちゃ泣いてしまった私。

まじでPeter‎が一瞬でひいてたよね笑 私に笑
『ちーちゃん、キモイ。』って言ってたもんね。

でも、そのくらい、すごかってん!何か、びりびりきた!!なんじゃろあれは?


なので、読むのです。やはり、今がそのとき。


お母さん。急いではないので、カナダの時でもいいです★


love & thanks
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Cheers,

2 comments:

  1. 私は7days IN チベット (ブラビが映画に出てたやつ)を読んだけど、これにも第3者の目でダライラマの幼年から書かれていて、すごくよかったよ。
    ガンジーも読んでね。
    キング牧師のi have a dream は原文で持ってるけど、これもいいけど、英語やから、ちょっと難しい。読んでみるなら送るよ。一般のspiritualの本より、生きて、闘ってる人は素晴らしい

    ReplyDelete
  2. 確かにそうなんやろな。
    特に私なんか、超現実主義やん。(って、特に主義はないけど.笑)
    だから、あーです。こーです。って言われても、経験に基づいてないと、ふーん。って感じで終わっちゃうからな。

    ReplyDelete