18.7.11

しゃべくりランチ

こけみのランチ休憩に合わせ、tboneとこけみとランチ。


クレープまじ美味しかった。
また行く。

約1時間。しゃべり、笑い、うるさかった。
おもろーやわ、ほんまに。

ちなみにばしょは
CHOIX
shop G22 Liberty Lane 620 Collins st,
9629 1883

次は焼き肉!全員歯ぎしり!金縛り!
楽しいってこういうことを言うんやで!ほんまに。

その後は、とある場所へ。
やっぱり私うまくいくんよねー笑←調子乗り。乗るときは乗っとく。

ほんでから、みわさんとお茶。仏並みに温厚なみわさんが毒づいてて、かなり
面白かった。うひー。

みわさん待ってる間に、御年70?くらいのおじいさまにナンパされる。
しかも彼、背広小さくなったんか、背広の背中ばっさり切って、真ん中に似た様な
色で、つぎはぎしてたで!!

『NO!!!!』

としか、言えんわ!


さー、親子丼とみそ汁作るで!
明日から学校やで!
Tboneにすすめられた面白blog読むで!




ばいにゃーん★

4 comments:

  1. 話してた内容がくだらな過ぎた、本当に!
    でもね、私ティムにいったよ。
    日本人の女子は歯ぎしりはみんな、するんだよ!って勝手にくぐりを作った。
    さーて、焼き肉予約するよー、あたし!

    ReplyDelete
  2. こけしさん
    まじでおもんない。内容よ。
    でも、おもろかったよ。笑
    日本人女子はストレス溜まってるんよ。ほんと笑
    予約何時でもおっけー。

    ReplyDelete
  3. みんなにマウスピース配りたいわー。
    いや、くだらなくないよ。ちょー濃い内容だったよ。われは。そりゃ歯ぎしりするよって内容じゃん。
    まー、いいや。焼肉焼肉!!

    あ、面白ブログ笑えるでしょ?

    ReplyDelete
  4. tbone
    いる。配って笑
    めっちゃ肩凝ってるわ。今。
    猫と寝るのがよくないわ。
    笑ったっていうか、時が止まった。。笑

    ReplyDelete