6.7.11

ついに。会った!

昨日は人気bloggerのみーたん
おなじみ、tboneと会ったよ。

もうね。ブログの読み過ぎで、初対面だとは思えない。本当に。

tboneちゃんはその後ダンスに行ったんやけど、私も行こかなー。
来週の土曜日に久しぶりにバレエに行こうかな。と企み中。

今、修理のおじさんがさ、家の電気コンロ直してるんやけどさ。
ほんまはご飯作って、ヨガ行くか、ヨガ行ってからご飯作ろうって思ってたのに。

おじさんの修理が思った以上に長引いててさ、何もできひん。
猫はおじさんの邪魔ばっかしてるよww

しかもおじさんも動物好きやから、嬉しそうやしさ。。。ww


でも、はよーしてー!

2 comments:

  1. ダンス行こうよ☆楽しいよー。
    って言っても私もそんなしょっちゅう行けないけどさ。

    ちーちゃんと初めて会った時も初対面な感じしなかったのを覚えてるよ。ピーターもね!!

    ReplyDelete
  2. 来週の土曜日のバレエに行こうかなーって思ってる。
    本当にね。
    全然初対面って気がしないかったよー。
    今では、メルで会った友達!!って感じも全然ない!!
    今後ともよろしくー!!

    ReplyDelete