22.7.11

夏までに。。。。

昨日、Peter‎が私の腹を見て、本当にびっくりぎょーてん。言葉のまま!

んで、このままでは完全、海にはいけない。
ほんと、Tシャツきて泳いじゃう感じ。

スロトレとYOGA毎日してるけど。

絶対、トレーシーとランニング復活させた方がいいよ。
じゃないと、まじで取り返し、つかへんで!!


と熱弁された。


まじ、つかへんと思うわ。取り返しってやつ。




下腹だけじゃなくて、何か胃の上にもがぼって肉が。
誰かつまむ?

そういや大阪の友達に、『あんた腹に肉つき過ぎやろ。痩せた方がええで。』
って言われたなーーーーん涙



あーー、しーーすーーが食べたい。

4 comments:

  1. なんかさ、どうしたらいいんだろうね。
    ぶよぶよー脂肪じゃなくてあの硬いやつ。。。
    体重じゃないって分かってるけど、見た目じゃ判断しにくいしさ。私もう行き詰まりを感じるよ。。。笑
    48キロなりたーい。脚ほそくなりたーい。がんばろうん。

    ReplyDelete
  2. そうやねんん!体重じゃないねん。
    私48キロやけど、5キロくらい塊がついてるもん!
    昔なら48キロなら、そんな塊なく、ほんまにベストな体型やってんけど。
    今48キロなんて無意味!

    体脂肪が知りたいよね。ちゃんとしたやつ。。。
    体脂肪って水分で変わってくるから、計るなら毎朝起きた時とかいうふうに、コンディションを一緒にせなあかんらしい。

    でもそれでもまだぶれるらしいけど。。。

    ReplyDelete
  3. 来週にはカーヴィーダンスの本送れるから、届いたらせっせとやってみて。
    効果あるかどうか、分かんないけど。
    でもまだ、脂肪の塊つく年じゃないと思うけど(笑)

    ReplyDelete
  4. うん。せっせとやる。
    本とかも入ってるー?NYの?
    塊が硬いねん。

    ReplyDelete