28.7.11

幼少 1

お母さんが、私の子供の頃の写真を、再度、アルバムにして、プレゼントしてくれてんけど。

この私、何回見ても、笑ってまうわ!!

生後、すぐ、ガン飛ばしすぎやろ笑!!!

Peter‎は髪の毛、ふさふさすぎ!!って言ってた笑


しかも顔がでかい!!父曰く、この頃から、頭の大きさ変わらんくって良かった
やって笑(顔小さいねーって今では言われるねん!赤ちゃんの頃、めっちゃでかいけど!笑)



ちなみにPeter‎は


毛、真っ白やん笑
Peter‎、小6で今の大きさやったらしいからな。笑
その後成長なし。。。


love & thanks
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Cheers,
- Posted using BlogPress from my iPhone

3 comments:

  1. 私の肩にいる千尋と私の肩にいるpinkは同じ姿勢やね。
    新幹線の服は私が縫ったんだよ。
    顔が大きくて最悪やと思ってたけど、本当は小さいころから頭が大人並みで賢かったんかもね。。

    ReplyDelete
  2. 私も思ったわ!手、びろーんってなってるんやろ!?
    顔もぱんぱん、無表情やし笑

    そうそう。小さい頃の方が賢かったからな。
    それに比べて、英は顔が極小やから、あほや笑

    ReplyDelete
  3. ワンピさ、今流行のレースのえりつきやん!
    めっちゃ先取り!

    ReplyDelete