19.7.11

ちゃーりーず


学校が早く終わってしまい。ひーまーな私。

tboneに連絡。

お茶してきました。(昨日も会ったのにね笑)

お互いチャリで登場。意外と地元(?)が近い!!


合コン。行ったことない。って言ったら驚いてた。笑
私たちって、Happy Language話すらしいよ♥
素敵やん!変なおじさんに言われたけど、おじさん良い事言ったよ♥


今日も楽しかったなー♥平和やわー♥

いつか、tboneとKokemiと大阪食いだおれ旅行したいね★

それとね、ごま、計ってみたら、すでに25センチくらいになってた笑笑
スーパー子猫ではないね。もう。

※写真とcafeは関係ないって言うね。

2 comments:

  1. ほんと歩いて行った時は1時間かかったのにチャリだと20分!!近いね☆
    うん、さすがにもう合コンは出来ないから大阪食い倒れしよう。
    ハッピーランゲージ、良いよね☆

    ReplyDelete
  2. tbone
    今日ほんと、ありがと!
    いいね!一緒にオークリー行こう!
    ケーキ食べたいしな!

    ただ、テンション高かったからなー笑
    ヘルメットの件で笑

    ReplyDelete