25.7.11

Tracy Anderson Method: Mat Workout DVD Clip




1年ぶりにTracyした。
1年前は余裕やった事。
全然効かへんしー!って思ってた事が、辛すぎたし。

Peter‎も半死にになるTracy Method........

12月まで毎日すること目標。


Pete said " Tracy is hard yakka!!!"



Victoria Secret のAngelみたいな腹筋ほしーーーー!

2 comments:

  1. Tracyもってるの?!えーAUのDVDPlayerでもみれるの?
    ってか、どお?
    これ2年前くらい凄いほしかったんだよね・・・キントレとかしないくせに。笑
    効く?効く?効く?

    ReplyDelete
  2. Peter‎がダウンロードしたんだよー。

    かなり効くよ!
    だからやらなくなるよ。しんどくて。。。
    私はけっこう好きな動きやけど。。

    Peter‎、今日の朝、全身痛い。ってわざわざメールしてきたから笑

    ReplyDelete