1.7.11

しゃーわせー2

写真とれたでー!



さすがに身動きが取れないので、横にどいてもらいました。

2 comments:

  1. やっぱり誰か居てるとホットするやろ。いつも一匹やと思うと可哀そううやから、いい友達が出来て抹茶も良かったよ。
    家も誰かと遊んでると、みんな出て来て同じ部屋にいてるよ。ミカちゃんなんか、寝ててもわざわざ起きて来て、一緒にいるよ。

    ReplyDelete
  2. ハム

    ほんまやで。たとえ人間でなくても誰かがいるとええわー。人間じゃない方がいい時もあるしな。
    猫は静かでええわー。
    抹茶とごま仲良しやろ。
    いっつも抹茶がなめてはるわ。最初のころのルパンのように。
    きっとそのうち、ごまも抹茶をなめるでしょ。

    ReplyDelete