9.7.11

犬派?猫派?


いきなり、どこからともなく、おじさん登場。

『一緒に、走ったり、遊んだり、庭でかけっこしたり、ボール投げたり。
 猫はそういうことできないだろ。』

と言われた。

『まー。できませんけど、犬ならできますよ。』

『やっぱり、犬がいいだろ!!!』
と言われ、

『いやー。私は一緒に走ったりとかしたくないので、猫と一緒に寝たり、家でだらだら
したいです。』

と言うと、

犬のよさ解説が30分スタート。

だからー。私にその一緒に海で遊ぶ醍醐味を話されてもさ、私は家で寝てたいんよね。
猫と。暖かくて、気持ちよくて、ふわふわで。
おっちゃんはそれが嫌なんやから、猫じゃなくて、犬3匹も飼ってるんやしさ。

私は、膝の上にのせて、パソコンをするのが好き。
おっちゃんは一緒に走るのが好き。
私は猫と生活するのが好き。
おっちゃんは犬と生活するのが好き。

それでいいやないか。。。

君はわかってないなー。って言いながら、
『でも、俺も最近、猫派なんだ。』
とか言って、立ち去っていったよ。笑

なんやねん!!

2 comments:

  1. 今まで犬派やったけど、猫飼ったら猫ってスゴク可愛いって言う人一杯いるよ。
    その人は千尋と話したかったんやろ。
    ミカちゃんとなら、かけっこ出来るよ。超スローやけど

    ReplyDelete
  2. そうやと思う。
    何かおっちゃん笑

    ReplyDelete